ページ

2016年7月21日

AUのガラケに・・なんと、有料サイト請求のメールが!!

AUのガラケ・・実は、嫁の携帯電話・・・ただ、持っているだけに近い状態・・・(^_^;)
たまに、友人から、、メールが入るぐらいらしい・・・
あとは、AUショップからのCMのメール・・・

嫁・・こんなの着た・・って!・・とんできました!
見ると、7月21日 16:40 メールが・・・ガラケのこの手のメールは初めてみましたね・・・
私も、会話用で、AUガラケ、SONY-URBANOを使っていますが、着ません・・


嫁・・自慢じゃないが、スマホは使えない、不必要です・・・

しかし、PCでは、定番?「Yahoo」を、毎日、開いて各種情報?を・・・ゲットしているようだが・・・
Amazonとか、買い物も出来ないし、・・・ただただ、見るだけ・・・

だから、ガラケ・・電源が入った状態が長く続くだけなのよ!
そう、ただ、持っているだけに近いのです・・・

しかし、今日、携帯電話は、必需品には間違いないのですがね(^_^;)

この手合いの詐欺は、不特定多数に送るから、だれかが、引っかかるのを待っているのです!

画像では、念のため、数カ所、ボカシで、隠していますので・・・(*^_^*)

振り込み詐欺とか、この手合いは、なくなりませんね・・・いやいや、困ったもんです・・・


・・・本物の請求であれば、電話してこいよ・・ってね!
しかし、ガラケは中高年の使用が多いから、狙い撃ちか?・・・(私感)

ただただ、こんなのには、気をつけましょね!・・・(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿