ページ

2015年10月2日

iPad2・・・iOS 9へ進化ししたら、9.0.1へ・・うん? 9.0.2が発表されたよ!

9月18日・・我が、iPad2を、iOS 9へに進化させました
http://a-shi-a-to.blogspot.jp/2015/09/ipad2ios9.html

9月25日、iTunesにつなぐと、・・・iOS 9.0.1へのお誘い・・・おいおい、はやいね、アップデート!
まぁ、いつもの通り、なすがまま・・・・お任せです!
・・・・・と、いうことで無事、iOS 9.0.1になりました
        

そんな矢先に・・・AppleがiOS 9.0.2をリリース!

・・・Apple(アップル)は30日(現地時間)、iPhoneやiPadなど向けプラットフォーム「iOS」の最新バージョン「iOS 9.0.2」を提供開始したとお知らせしています。
iMessageのアクティベーションができない問題やが手動バックアップ開始後に中断されることがある問題、モバイルデータ通信の使用状況の切り替え設定など、複数の不具合を解消しているということです。

対象機種はiPhone 4S以降およびiPad 2以降、第5世代iPod touch以降で、新しく発売した「iPad mini 4」や「iPhone 6s」、「iPhone 6s Plus」も含まれます。・・・Newsより引用

では、我が愛機、iPad2も・・・・いつものように、母艦のiTunesに繋ぎます
      

なにやら、更新に時間がかかっていると思いきや・・・更新プログラム・・1.31GBも、あるのですね!


今回はちょっと、アクシデント・・・発生!
・・・iTunesが、iPadを待っています・・・と、表示して、iTunesもiPad2を固まったまま・・・

おいおい、どうすれば・・・ここは、男の子・・・母艦より、USBケーブル抜きます・・・
・・怖いけど、これしかない!・・そして・・・USBケーブル差し込み、ピンポンと・・
・・・・無事、再認識して、作業を再開・・・・ホッ!!

        

iPad2・・・iOS 9.0.2になりました・・・
今回の更新は・・・バグやね、それにしても、iOS 9からiOS 9.0.1、iOS 9.02へとドタバタしてますね!


iPhone6Sは人気も上々・・・よく売れているらしい・・(*^_^*)

・・・・まぁ、私にはしばらくご縁はなさそうです・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿