ページ

2015年10月3日

iPhone5S・・iOS 9.0から一気に、iOS 9.0.2に・・なりました

平凡なおっちゃんのiPhone5Sは、iOS 9.0のまま・・・
最近は、iPad2がiOSの更新を早めに行っていますね・・・意味は無いのですが・・・(*^_^*)

先日、iPad2が iOS 9.0.2に更新したので、やはり、iPhone5Sも iOS 9.0.2へ、いたしましょう・・・
と、いうことで・・・ふと、見れば・・お知らせが来ています・・・

       

いつものように、母艦のiTunesに繋ぐと・・・最新バージョン 9.0.1がと表示されました・・

しかし、ソフトウエア更新の案内は、iOS 9.0.2なんです・・・


更新プログラムは,62.3MBとあるのに・・・
ダウンロードでは、なんと、1.81GBと表示されていますね・・・これって、なんでしょうかね?


いつもの更新と違い、少々、時間がかかりましたね・・・
でも、iPad2の時と違い、「お待ちしています」の表示もなく・・・
       

無事、iOS 9.0.2になりました・・・

いやはや、iPhone5S、iPad2といい、Andoroid、Nexus5/7といい・・・
更新が頻繁に行われていますね・・・・

それだけ、バグ、修正が多いということでしょうね・・・いやいや、良き改良と思っていますよ!

今後とも、よろしくね・・・・・(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿