ページ

2015年10月4日

Nexus7・・・静かに?・・Android 5.1.1 になりました!

Nexus7・・・ほとんど、使うことがないのです!
そして、久しぶりに、電源入れて、一人静かに?・・Android 5.1.1 になりました!

その際のアプリのアップデート、なんと・・・29個・・いやになります
まぁ、日々、アップデート、行っていれば、こんなことにはならないのでしょうが・・・

   画像下:赤枠・・・システムアップデートをダウンロードしました・・と!

        
   

      無事、Android 5.1.1 になりました・・・
        
   
       次に電源いれるのは、いつのことか?・・・・
       出番を見つけてやらなければ、可哀想ですぅ・・・・  (^_^;)

       Android 5.1.1 アップデートのみの備忘録でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿