ページ

2015年10月14日

秋の淡路島・・・花さじきです!

2015年10月・・・秋の花さじきです・・・!
又々、花さじき・・好きですね!・・晴天、秋晴れ、他に言葉が見つからないほどの好天気!
第一「P」、第二「P」・・ほぼ、満車・・・観光バス3台・・・

人・・・多いです・・(*^_^*)


南方面・・
更に、その右・・

8月に来たときに、植え込んでいた、花?(名前、解りませんm(_ _)m)が見事に咲いています


8月25日の様子・・・
http://a-shi-a-to.blogspot.jp/2015/08/blog-post_25.html


ふと、振り返れば、展望台の無線?アンテナに二人が登っているぞ・・・
点検作業と思いますが・・・見晴らしは最高でしょうね・・・しかし、仕事とはいえ、恐いね!
花の種類・・不明です・・(^_^;)

コスモス・・・う~ん! ちょっと時期早かったか? あと数日で咲き誇るでしょう・・・

展望台から見る・・花の造形・・
・・・真ん中の集団は小学校の遠足みたい・・そう、お昼ご飯・・最高!

さぁ、また、来ましょう・・・では、淡路ICへ向かいます・・・

次回は何時かなぁ・・・・?


追記:お昼ご飯は、いつもの「ひとやすみ」で・・・今日の定食は、トンカツ定食・・・
・・・思い切って、カツ丼にしました・・・・(*^_^*)
http://a-shi-a-to.blogspot.jp/2015/08/blog-post_25.html









4 件のコメント:

  1. 「ひとやすみ」へ行って来たのですね   日替わりはトンカツ定食でしたか    いつも定食の話題にばかり食いついてすみません(笑)     

    返信削除
  2. コメント・・ありがとうございます
    気に入った定食にが遭遇するのが、楽しみになってきています(*^_^*)

    返信削除
  3. 今  花さじきで咲いている花の名前   ガーベラ、ストック、秋桜、らしいです    もう秋桜も満開でした     

    返信削除
    返信
    1. 花の名には疎くて・・秋桜満開を堪能されたようでよかったです!
      ・・情報、ありがとうございました!

      削除