ページ

2015年2月13日

iPad2・・iOS8.1.3・・・ああぁ、やってしもた!!

iPhone5Sを、iOS8.1.3にアップデートしました・・・・
なぜか、下調べもせず・・・iPad2を、よりによって、iOS8.1.3にアップデートしてしまうとは!!

2014年10月22日、備忘録記しましたが・・・
iOS7.1.2に・・アップデートして・・即、家出しました・・・

家出の理由は、ばかの一つ覚えみたいに・・・FakeClockUpをインストールさせることだけなのです

今回、なにを血迷ったのか・・・iOS8.1.3に・・

後で、気がついたのです・・・

前回の・・家出手順のサイトには、・・・・
for i OS8~iOS8.1.×と・・表示されていたのを記憶していたのです!

でも、下調べするべきでした・・・

・・うかつでした・・

先人達の教えでは、iOS8.1.3は・・・
門は閉ざされ、外出禁止に!・・家出が不可能に・・・
・・・アルカトラズ島?に収監されてしまいました・・・
・・そんな気分です・・

悪あがきしてみようと、試みるも・・
しかし、僅か望みも絶たれたようで・・・
この10日間ぐらいの間に、なんと、iOS8.1.2のSHSHの発行が停止されたとのことです・・・

ああぁ・・・残念なことになりました・・・いやいや、あわてんぼうな、平凡な、おっちゃん!

iOS8.1.3になったことは仕方ない・・・気長に待つことにします!
これが普通なんですが・・・なにか、う~ん?

今までも、紐付き家出とか、不可能と云われてきた時代を知っていますから・・・世界の先人達が人身御供で、対応してくれるでしょう・・・

・・・まぁ、いまのところ、素直に動いてくれているので、そんなに文句はないのですが・・m(_ _)m

急いては事をし損じる・・・これからも、気をつけましょう・・!!

・・・・ね!・・・・





・・・すみません・・・いつものように、広告表示です・・m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿