ページ

2015年2月23日

SONY DCS-RX100 アップデートです・・!

SONY DCS-RX100 中古品を購入したとはいえ、保証が付きます故、製品登録をしました・・・

方法は、MySonyClubへ登録して、・・・・省略・・・m(_ _)m

じつは、RX100撮り方手帳が欲しかったので~す!
カタログに小さく載っていたのですが・・・・登録しないと、いただけないのですよ!!



で、色々ググっていくと・・、なにやらアップデートの案内が、あるではありませんか?
デジカメのアップデートなんて、初めてです・・・
なにか不具合があるからアップデートがある・・その内容は・・・・
・・・オートフォーカス時に、まれに異音を伴うレンズの振動を感じる場合がある症状を改善しました。・・・

まぁ、私は症状には、気がつきませんが・・・よっしゃ!・・SONY DCS-RX100・・アップデートにトライです!
2015年1月20日から開始のようです・・・SonyのHPより引用!


アップデート自体は難しいものではないのでしょうが、PCでいう、バックアップなんか無いので・・ね!・・慎重に・・・
まず、電池が満タンに充電して・・・メモリーカード抜いて・・ そして、勿論、PCと、USBケーブルでSONY DCS-RX100 を繋いで・・・・

最所にする確認は、今のVerです・・・Ver1.00です・・それを、Ver1.10にするのです!!
別のPCを起動させ、SONYのHPの説明を参照しながら・・開始です!
とりあえず、指示どうり・・いわれるがまま、何分かかるかもわからないまま・・進みます
順調に進んでいます・・(*^_^*)
無事アップデート完了です・・・

RX100撮り方手帳は・・・
SONYのHPには、どんと、紹介のページ、写真がありました!!・・SonyのHPより引用!

てなわけで、無事、登録が完了しました・・・そして・・・
翌日、登録した、メールアドレスにRX100撮り方手帖を・・・ダウンロードの案内が届きました・・わぁい・・!

早速、ダウンロードしました~よ・・(*^_^*)
さぁ、よく、読んで、撮影に活用しましょう・・うまく撮れるかなぁ? うまく活用できるかなぁ?







すみません・・・いつものように、広告表示です・・m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿