ページ

2015年2月3日

Nexus7 Android 5.0.2・・・お知らせがきました!

2015年2月2日 AM9:47 Nexus7 起動させると・・・・


システムアップデートをダウンロードしました!
Android 5.0.2 Sysytem Update・・
・・と、お知らせ画面が表示されています

それと、最近やけに、アプリのアップデート、更新が多いけど、気のせいかなぁ・・・

いや、動かしていないからやろ・・

・・と、云われそうですが・・・

ここは、云われるがままに、再起動してインストールを選択・・・です

ご利用のNexus7をAndroid5.0.2にアップグレードします
Android5.0.2では、パフォーマンスと安定性が改善され、バグも修正されています・・・とね!


WiFiで繋いでいますから・・
勝手にインストール進んでいきました・・
結果、左のキャプチャのように、無事、5.0.2になりました

実は、最近、あまり使わないので、何が改善されたか、よく、わかりませんm(_ _)m

で、ググってみると・・・5.0.2がおりてこない・・と、いう方も・・

早いもので、Nexus5、Nexus7 も、イーモバイルで購入して、1年が経過しました・・

最近、Nexus5の電池の保ちがあまり芳しくありません・・
Nexus5は、Androidは5.0.1です・・


電池の異常消費、重くなった・・と、あります!
それほどには感じないのですが・・・でも?
Wipe cache partition・・を実行してみるか・・う~ん?

まぁ、様子みますか・・・ね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿