ページ

2022年3月24日

iPhone 5S アップデート更新が、3月末で、終わるらしいです

私が所有する、iPhone5Sは、従兄弟からの頂き物
キャリアは、au
SIMは入っています(解約済み)

iOSのバージョンアップが、3月末で、終わるらしいです
終わるまでにiTunesに繋いで、確認しておかなければ・・・

パネルも黄色くなってきています


iPhoneは、このサイズがいいですね
このiPhone5S、auでは、simロック解除できない機種です
ということは、au回線を再契約するか、WiFiで繋ぐしかありません


一応、ネットワーク制限は調べて「○」です

iTunesで繋ぐと・・・
iOS12.5.5が最新です


いろいろ記していますが、電源を入れることは、ほとんど無いですね
一時、我が家の電話の子機として使うようにもしてましたが・・・それも使わないです

そういっても、ソフトウエアの最終バージョンなので、更新しておきます

iPhone5S・・・なにか利用方法は、ないかなぁ?









0 件のコメント:

コメントを投稿