ページ

2022年3月3日

なんで、こんなところにゴミを捨てるのかなぁ?

朝のウォーキングコースの並木道にゴミカゴがあります
このゴミカゴには、普通では、ゴミは溜まりません
なぜか?
木立、並木道の歩道・・・そう通常の道路より奥に入らないと、分からないところです
そして、歩く人が少ないのです
お昼時の弁当のゴミか?
時折、カラスがつついていますので・・・

想像するに、ドライバーの方が捨てるのでしょう・・

しかし、これは、いけませんぞ!
なんと、電子レンジが捨てられている、ましてや、木の幹の間に置いてあるのです

この光景をみているだけで、腹立たしくなります
しかし、私がどうのこうの出来るわけでもなく・・・
ただただ、見つめ、嘆くのみ・・・

情けないですね







0 件のコメント:

コメントを投稿