ページ

2022年3月22日

千ヶ峰南山名水・・・2022年2回目の水汲みです

2ヶ月に一度のペースで、千ヶ峰南山名水へ水汲みにきています
と、云うことは、180Lを2ヶ月で消費していることになります

春はそこまで来ていますが、そんな気配が感じられない、山中です
花粉も飛びかっているでしょうが、私、花粉症ではないので・・・OKです


この日は、到着したら、1組だけ・・・
その方が終わったら、私どもだけになりました


20分も経過したとき、ドッと、来客が・・・
なんと、5組
水汲み場は、満席?になりました

来場者が、一時になるのは、なんでですかね?
そうか、昼食が終わったら、走ってくるのかなぁ?

そうなんです、時刻見れば、13時
昼食時間帯が空いています
その時間帯を狙って、毎回来てますよ!







0 件のコメント:

コメントを投稿