ページ

2022年3月2日

Gmailの注意勧告?

あるカメラ修理会社へ、問い合わせいたしました
問い合わせフォームの項目へ入力して、送信するわけですが、個人情報をSSLで保護しますので、Sever経由とありました

その問い合わせの返信が届きました

そのメールが、上の画像です
「このメールには、ご注意ください」と、あります

レンタルサーバーのようですが、そのサーバーの情報を調べてみると・・・

Gmailの仕様が変わったのか、2019年2月中旬あたりから、Gmailに迷惑メールとして扱われるようになってしまったということらしい・・・

まぁ、このカメラ修理会社さんが、レンタルサーバーのGmail対策をすれば、解決すると思いますが、届いたほうは、迷惑な話ですね

いやいや、Googleさんは、知らず知らず、変えていくので、要注意です
我がブログもGoogleさんのBloggerですので、これも常に注意しておかないと・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿