ページ

2022年3月18日

伊丹スカイパーク中央、フライトスケジュールモニターの運用が終わっていました

いつも表示されているのが、当たり前のように思っていた「フライトスケジュールモニター(航空機の離着陸時刻表)」
表示されていないので、うん?
みれば、2021年9月末をもちまして運用を終了しましたと・・・

そうなんや!
伊丹スカイパーク中央で、離着陸時刻表
時折、どこからや?、何処行きや?と、眺めていたのですが・・・

コロナで、減便が続く、飛行機業界
それも関係するのかなぁ?

フライトスケジュール、いまは、スマホで、確認できるので、止めたのでしょうかね

モニターに何も表示されていないのをパチリするのも、寂しいです
それでは、全日空の整備の建物を映し込ませて、パチリです
決まりましたね

しかし、残念ですね
考えるに、設備を維持するにもそれなりに費用がかかるし、利用する?人も少ないでしょうから・・・

伊丹スカイパーク中央の名物が、終わりを告げました



追記:2021年9月以降、数回、伊丹スカイパーク中央へ来たのですが・・・
気がつかないとはね・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿