ページ

2022年3月21日

河津桜は満開でした・・・お彼岸で、墓参の帰りにちょっと立ち寄りました

お彼岸・・・春は「春分の日」、秋は「秋分の日」を中日として前後3日間です
令和4年のお彼岸は、3月18日から24日です

お彼岸で、墓参の帰りに、朝のウォーキングコースで、最近ほとんど歩かなくなったコースに咲く、河津桜の様子を見に遠回りしてみました

おぉ! 見事に満開でした
いやいや、この春一番の感動ですね


よきタイミングでしたね

「α君」を止め、Panasonic DMC-LX2で数枚パチリしましたので、近日中、天気のよい朝、ちゃんと撮影きましょう

いよいよ、桜のシーズンです
私の記事に、桜の花、桜並木が登場する日も、もうすぐですね

楽しみです・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿