ページ

2022年2月21日

Runtime Error! が出ましたよ?

HPーProbook 470G3、立ち上げると、Errorが発生いたしました

Microsoft VisualC++Runtime Library

Rutime Error
Program C:\Program Files(X86)Dropbox\Update\DropboxUpdate.exe
R6030
-CRT not initialized

ランタイムエラーはコンピューターの実行中にプログラムを停止させるエラーなのです。
ランタイムエラーが発生すると、プログラムを正常に使用できないのです

いろいろ、難しい対処方法がありますが・・・
Dropboxは利用していましたが、今は、ほぼ放置状態
自動更新も止めているし、スタートアップも無効にしています

CRT not initialized・・・初期化されていない、なんでしょうか?

そして、これが要因かどうか分かりませんが、このところ、HP電源ONして、起動するもメーカーロゴ「HP」のまま、時間がえらい長いのです

私の対応策は・・・
使わないので、レジストリー値も含め、全削除(アンインストール)しよう

結果:HPのロゴ表示が終わるのが若干はやくなったかなぁ?

これが一番はやい安易な対応策ですね・・・(笑)

Dropboxは、最新版をインストールすれば、この辺は解消すると思いますが、使いませんので、このままにしておきましょう・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿