ページ

2022年2月16日

Android タブレット Nexus7 を、Spacedeskでサブモニターにします

Android タブレット Nexus7 ビルド番号 mob30x 2013です
なんだかんだ利用してきましたが、稼働時間は短かったですね
それから、しばらくは、深い眠りに入っています
今回、Spacedeskというソフトのお陰?で、目覚めさせました

早速、GooglePlayストアから、ダウンロードいたします


      この辺は、前回と同様、接続するPCのIPアドレスを入力します

前回同様、HPーProbook 470G3のサブモニターにいたします

おお! つながりました
でも、使用用途は、考えねばなりませんね?
iPad2+Nexus7の2台を接続しました

ディスプレーの位置を「2:1:3」として、各々で違うブラウザを表示させてみました

2:Chrome 1:Edge 3:FireFox


ほんと、お遊びですが、眠っている、タブレットを利用できることはいいことです
 

活用方法を考えてみましょう・・・・
 






0 件のコメント:

コメントを投稿