ページ

2022年2月15日

今朝の一枚・・・「新、朝のウォーキングコース?」

今朝の一枚は、「阪神流通センター案内図」案内板です

最近の早朝のウォーキングコースは、季節柄、花もないし、楽しくありません
で、近くの阪神流通センターの道を歩いてみました

もちろん、平日は、歩きません
早朝から働いておられるので、トラックなど、車両が多いです
よって、日曜日に限定です
さすが、車両はいません

歩いた結果は・・・広い!
上、案内図の黄色の部分の縦割り半分を歩きました
結構な距離です
そして、平坦ではなく、緩やかな傾斜がついています
下りと、上り・・・・
いや~、これがですね、キツイのです

時折り、車で走ることもありますが、感じなかったことです
そして、企業数も大変多いです

歩かないとわからないことばかりで、新鮮です
また、日曜日に残り半分を歩いて見ましょう・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿