ページ

2020年4月5日

桜を求めて・・・篠山城から、丹波市へ、そして、多可町へ 二回目

「桜を求めて・・・篠山城から、丹波市へ、そして、多可町へ」の続きです
篠山城の満開の桜を眺め、パチリするも、寂しいです
やはり、わいわいガヤガヤと、人混みで、「キレイね」という話し声が聞きたいですね

篠山城、基準木

篠山城をあとにして、丹波市へやってきました
県道7号線沿いの私の定番の武庫川の桜見物の場所です


お昼です
愛車「α君」車内から、満開の桜並木を眺めながらの手弁当を食べています


       縦構図で・・・


反対、北側を・・・

ご近所のお宅の庭先の桜を・・・

さぁ、多可町へ・・・
国道427号線を走っていると・・・山サクラが・・・思わず「α君」を停めてパチリです

サクラを入れて・・・前ボケのつもりが、後ボケになってしまいました

今回は222Lの水を汲んできました
そのいつも通う道には、「ボケ」の木が、みごとな花を見せてくれました

三色・・・お見事!

今年の桜見物は、寂しい気持ちのなかですが、少し楽しませてもらいました
何時、終息するかは、分かりませんが、来年は、皆で、花見を楽しみたいものです







0 件のコメント:

コメントを投稿