ページ

2020年4月20日

緊急事態宣言発令、巣ごもりの日々ですが、身体のためにも早朝のウォーキングは必須です

緊急事態宣言発令、外出自粛の日々で、日中は、巣ごもり状態です
が、身体のためにも早朝のウォーキングは必須です

しばらく、ウォーキング中の様子は、記事にしていませんでした
しかし、写真は毎朝撮っています
では、久しぶりに・・・

木々にも、新芽が出てきました

畑にもチューリップが・・・

コースのお宅のお庭にも、色とりどりのチューリップが・・・

そして、・・・・猫ちゃんです・・・
ガラス越しにカーテンを背景にジィーと、見られています
思わず、パチリしてしまいました

川沿いに咲く、ツツジ  サクラの花びらが・・

天気は余りよくないですが・・・

八重桜・・・幹から、一輪咲いていました
実にキレイな色です


早朝のウォーキング・・・いつもお会いするワンちゃんの散歩の方、ウォーキング、走る方!
緊急事態宣言発令、外出自粛 辛抱辛抱・・・・しかし、運動はね! 頑張りましょう!
今日のお伴は、Sony RX100です
最近は、マニュアルフォーカスで、ピント合わせることが多くなりました
なんで? コントラストAF方式、ピント合わない被写体が多いのです
とくに、桜の花など、色が薄いのは、苦手なようです・・・と、思います
いやいや、難しい~







0 件のコメント:

コメントを投稿