ページ

2019年9月2日

時計用、Stainless steel Spring BARを買いました

前回、時計のベルトを掃除するため、ベルトを外す際に、飛んでいった、Stainless steel Spring BAR……不足分の補充に早速、Amazonで購入しました 

以前にも、電池交換の際にベルトを外す際、気づいていたのですが、錆びているのがありましたので、ちょうど、いいタイミングだったかもしれません

おおざっぱな、測り方ですが……

わたしの時計は、18,20,22mmとがあります

その他は、必要ではないのですが……これだけで、約500円です (高いか、安いか?)



もう少し、暑さが続きそうだし、汗かくし……
この際、夏用ベルトとしても新調してみようかと……
腕時計バンド  22mm Runostrich 時計バンド ループナイロンバンド
工具不要のピン付きです



Amazonより引用

早速?取り付けました……そんな大層なて、いわれそうですが……

なかなか、エエ感じです

ということで、ピンが飛んで行方不明になりましたが、時計のベルトを新調できたし……
汗をかかなくなれば、Stainless steel ベルトに戻しますかね!

しかし、時計バンド ループナイロンバンドに替えると軽いです……

……色違いでも、買いますか……お洒落かもね








0 件のコメント:

コメントを投稿