ページ

2019年9月29日

今朝のウォーキング・・・お伴は今日もRicoh-GX200です

午前6時05分です
住宅の間を走る坂道の真ん中に太陽が昇ってきます
太陽の光条が写ってくれました・・・やや、暗め?になりましたが・・・


太陽の光条または光芒と呼びますが、この光条の数はレンズの絞り羽根の数によって決まります‥と、師匠に教わりました


  コスモスは花の裏から光りを透かして撮すとキレイとYoutubeで云っていました


タンポポ

ハート型

さぁ、なんでしょうか?

       GoogleLensは、3種表示ですが・・・正解は、クヌギです  
       実はドングリですね~



       キンモクセイの香りが漂っています



朝のウォーキングで、Ricoh-GX200をお伴に草花をパチリするのもあと僅かかなぁ?

日の出? 明るくなってくるのが、遅くなってきています
今は午前5時40分ぐらいかなぁ?

秋です
10月は、秋祭り・・・ですね





0 件のコメント:

コメントを投稿