ページ

2019年9月11日

今朝のウォーキング・・・サルスベリ撮影、リベンジ?

今朝のウォーキング・・・お伴は、今日もRicoh GX200
ウオーキングしながら、撮っていきましょう……

今朝の空はやや、薄曇りか?
 

これも、練習用被写体

サルスベリ
・・・昨日撮影分、サルスベリの補正がこれ以上、私には、できませんでした

今朝、リベンジを・・・
測光をスポットにして、サルスベリに1点でAF、露出補正を+0.3 F5.6 ISO200・・・
どうでしょう? 

マクロ撮影・・・「ダンドク」

陽が・・・

コスモス・・・見逃していましたね


このスズメバチの巣・・・ご近所の2階軒下にあります
高さ:約30~40cm、厚み:20cm以上はありそうです
じつは、ウォーキング中、発見して以来、毎回観察していまして、日増しに大きくなってきました
スズメバチも盛んに周囲を飛んでいます
このお宅の方も当然ご存じと思いますが、駆除しなかったですね
よ~く、見ると、キイロスズメバチではないかも?
いずれにせよ、でかい「ハチの巣」です


スズメバチに刺され、腫れ上がった右手・・・経験上、苦手です
ちょっかい出さない、攻撃しなければ、襲ってきませんが・・・ね
私はいやですね!

今朝のウォーキング・・・サルスベリ撮影、リベンジ うまく写ってくれました




0 件のコメント:

コメントを投稿