ページ

2019年9月21日

風の強い日でした・・・エアフロントオアシス下河原

この日のエアフロントオアシス下河原は、風の強い日でしたが・・・
Pentax Q7+06 TELEPHOTO ZOOM で、飛行機撮影、動体撮影を試しました


兵庫県警ヘリ・・・

IBEX
まずます、撮影できました
もちろん、これはテスト撮影で、飛行機撮影に登場はないです


PentaxのWebShopに、PentaxQ-S1が販売されていました

Pentaxサイトより引用



コンプリートセット、一式揃って・・・158,408円
ふ~ん! 凄いね!
人気ありそうです!
私みたいな、Pentaxレフ機を手放しても、Pentaxが好きなファンもいますから・・・

でも、面白いカメラには、間違いがありませんし、Pentax Q7は気に入っています
神社撮影シーンで、活躍しています

追記:安価であれば、Q7より新しいQ-S1をオークションで‥とも
またまた、無駄使いの虫がわいてきています
そんなに買ってどうするの? って、云われそうですが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿