ページ

2019年2月19日

伊丹空港、展望デッキより飛行機撮影です・・・夕焼けどき!

伊丹空港、展望デッキより飛行機撮影の続きです・・・
西の空もエエ感じになってきました・・・夕焼け期待できます

雲間から差し込む陽の帯がキレイです・・・
smc Pentax FA28 f2.8です
機体を陽の光が彩どります




いよいよ、夕焼けの陽の光を浴びて・・・ドラマ開始です
・・・定かではありませんが、この陽の筋は「天使のはしご」って、いうらしいのです

陽は、誘導路?の白線も染めていきます
AirBus320ですね・・・アンチコリジョンライトが写りました、これ、点滅の間隔が短いよ

機体のレジも判別つきません・・おそらく、JAL 777-200でしょう


おぉ! 太陽が出てくれました・・・逆光なんのその!



時間が経過していくほど、美しさが増します

32Rを「しまじろう」が離陸です

J-Air 窓越しに光りが見えます

ボンバルディア 離陸です

陽が沈んできましたので、狙ってみました・・・太陽に中に入る瞬間を!

いよいよ、ドラマも終わりです

    縦で、撮影してみました・・・今日のお気に入りの一枚です

太陽は西の六甲山の後ろへ隠れてしまいました

冬の一日、好天に恵まれ、寒くもなく、澄んだ空気のなか、シルエットの機体を撮影できました
時間の経過順に掲載しています
ただただ、シャッターを切り続けました・・・
同じような写真ばかりですが、結構、「リキ」入っていますので、選び、現像する作業が楽しかったです

また、夕焼けを背景に飛行機撮影に来ましょう





0 件のコメント:

コメントを投稿