ページ

2017年2月15日

smc PENTAX DA 55-200mm AF微調整後のテスト撮影!

smc PENTAX DA 55-200mm の、AF微調整を行いました・・・
http://a-shi-a-to.blogspot.jp/2017/02/pentax-k3smc-da-55-200mmaf.html

飛行機撮影の口実ですがね・・(*^_^*)  smc PENTAX DA 55-200mm 調整後のテスト撮影です!

AF-Cで、追っかけます・・・



おおぉ、にわかに黒い雲、多分、雪が降っていると思われます・・

しばらくすると、・・・おおぉ! 虹です!
55-200mmでは、虹全体は、画角には入りませんでした・・・18-55mm、持ってきていませんでした!



smc PENTAX DA 55-200mm 調整後のテスト撮影の結果!
ちゃんと、写っていると思うのですが・・・我が、師匠・・・ダメ出シでした・・・
甘いし、コントラストも低いし、カラーフランジも多いし・・と、手厳しいです・・(涙)
そういえば、 カラーフランジは、気がついていたのですが・・・甘いと云われれば甘い!

Pentaxのサービスセンターにて、カビ、クモリありと、診断されましたので、クモリが影響しているのかなかぁ?

オークションで落とした、Pentax K20Dと、同梱されてきた、smc PENTAX DA 55-200mm・・・残念ですが・・・

しかし、私の眼では、立派なもので、全然、問題ありませんので、使いますよ・・・(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿