ページ

2017年2月13日

ANA JA706A・・・エンジン修理中?

smc Pentax DA 55-200mmのピント調整後のテスト撮影でいつものように、来たのですが・・・
エアーフロントから見ると・・・大型防音壁の前に ANA JA706A Boeing777-200がいます

うん?・・・エンジンカウルが開いているよ!

修理? 点検?


正面から見える場所へ移動・・・
ここは、航空機のエンジンの試運転をする際などの防音壁! 伊丹空港では大型防音壁と呼ばれています

・・・観察していると、エンジン内から溶接火花が見えました・・・残念ながら、写真は撮れませんでした・・(^_^;)

ちと、ピント、甘いですが・・・トリミングしてみました!!
・・・作業中です・・よく、見れば、左右?ともカウル開いてますね・・・


・・・手前には各新聞社のヘリ格納庫があります・・・
  兵庫県警察のシコルスキー S-76Bがなにやら作業していますね・・・


珍しい光景?に遭遇しましたね・・・
多分、修理でしょう・・・いや、一度、エンジン内、覗いてみたいです・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿