ページ

2017年2月16日

しだれ紅梅・・・満開まで、もうすぐやね! 

このところ、雪、雨で、早朝のウォーキングもままならず・・・(^^;)
久しぶりに・・・歩きました!
先日も備忘録に記しました、しだれ紅梅 今朝、拝見すると五分咲きか? もうすぐ、満開ですね! 楽しみです!

愛用、Nexus5での撮影です・・・まずまずです!




ふと、足下みれば・・・おおぉ、水仙じゃないですか!


日の出も早くなってきたので、明るくなる時間も早くなり、早朝のウォーキングも気持ちいいですね!
冬は、暗い内に歩くのですから・・・ね!

常連さんも、頑張って歩いています・・・
いつも出会う時間帯で会うないと、うん? 用事かな?・・調子悪いのかなぁ?・・って、思うこの頃です!




0 件のコメント:

コメントを投稿