ページ

2017年2月5日

ジャンク品、SIGMA-DL-70-300mmでの飛行機撮影です・・・その一! 

「ハ※※フ」で救出?した、ジャンク品、SIGMA DL 70-300mm・・・これで、飛行機撮影に挑みます!!
http://a-shi-a-to.blogspot.jp/2017/02/pentaxk3k20d-k.html




こうしてみれば、なかなか絵になりますね!! 愛機、Pentax K3Ⅱ・・・
しかし、重いですね、これに耐えなければ・・・(^_^;)

さて、最初は定番の、「スカイフロントオアシス下河原」です・・

そして、移動すること、地図、左下部分に一時駐車して、離陸を下から、追っかけます

「スカイフロントオアシス下河原」より・・・JAL 揃い踏みです
プロペラも回転していますね!・・・ホッ!

トリミングしています・・・久しぶりですね! クマモン君!!
この地点付近からしか、機体のお腹は見ることはできませんね!

お気に入りのお腹?です・・IBEX CRJ-700

そう、この場所から・・・パチリです!!  しかし、寒い~!

いつものように、スカイパークへ移動します・・
いきなり、JAL JA009D Boeing-777-200  いつみても長い機体です!


IBEX CRJ-700離陸です・・排気の陽炎も・・うん!!

今日は空いていますね? 寒いからなぁ!! 物好きしか来ないのかなぁ?
この路を、行ったり来たりして・・・撮影しております・・(*^_^*)

う~ん? なんで、こんな絵になったのか? 現像のミス?
これも・・・です! 絞り、シャッタースピードの設定間違いやね!!
これは、まずまずです!

見上げれば、飛行機雲・・4本・・4発エンジンや! 東に向かっているよ!!



ジャンク品のSIGMA70-300mm+Pentax K3Ⅱ 思わぬ拾いものかもね! これだけ、写れば、私としては十分です!

ジャンク品でも、ほとんど、無傷、カビ、ゴミもなく、フィルムカメラ時代のレンズとは思えないです!
・・・ラッキーです!!・・・

・・・・・続きます・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿