ページ

2017年2月5日

ジャンク品、SIGMA-DL-70-300mmでの飛行機撮影です・・・その二! 

「ハ※※フ」で救出?した、ジャンク品、SIGMA DL 70-300mm・・・これで、飛行機撮影に挑みます!!
http://a-shi-a-to.blogspot.jp/2017/02/pentaxk3k20d-k.html

フードを装着して、最大に伸ばした、Pentax K3Ⅱ・・・重い!


久しぶりに、スカイランドHARADAへ移動しました・・・
着陸機を間近で、そして、離陸体制へのターンを正面から、撮影できますので・・・(*^_^*)

スカイランドHARADAに陣取り・・・滑走路へとUターン時にパチリです!





太陽が雲に・・・薄暗くなってきました!

おおぉ、ドラえもん機です・・

又々、会えました・・・


おおぉ・・・化学消防車が来たぞ・・・!

ここで、折り返して・・・「ITM-3」 初めてみました!
戻っていきます・・

今度はパトカー、空港内の外周を一周しています・・・なにか、重要人物でも来るのかなぁ?


ジャンク品、SIGMA-DL-70-300mm+Pentax K3Ⅱ スカイランドHARADAからの撮影でした・・・

ここでも、まずまずの絵が撮れました・・・

・・・・・続きます・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿