ページ

2014年9月28日

9月27日の淡路、花さじき・・です!

又々、淡路島、「花さじき」です・・・
好きやなぁ・・って、云われそうですが、好きなんです・・この場所が・・・

で、ちょっと所用で、なんと、午前8時30分に到着です・・・
未だ、鎖が張られています・・・AM9:00~17:00!
で、入ろうとしたら、準備しようと出てきた五人のガードマンの内の一人に制されました・・

ほんまは、一悶着あったのですが・・・

花さじき・・何度も来ているので、どこからでも入れます・・
今日は別の場所から入ります!・・「アタマ」にきています故・・ご容赦!

そんなことも、花、海、見た瞬間・・
見事な海・・早朝の海、東から海が光り・・なんと美しいことか・・先ほどの怒りがす~っと消えました!
心が洗われるって、こんなことなのでしょうか? 見とれてしまいました!
今日は、写真のみの備忘録です・・こんな天気、海、陽、花それも三色?咲き乱れています・・
こんな、素晴らしい時は滅多にお目に掛かりません故!!
ふと、見れば、すでに二人が写真撮影しているではありませんか・・ガードマン到着前に入っているのです!

花さじきの前の道路に・・又々、マンホールではありませんが、仕切弁と、空気弁の蓋・・鯛とキジか・・・

しかし、写真撮影・・勉強しようっと・・・こんな時、どうすれば、より綺麗に撮れるかなぁ?
絞り優先で露出調整かなぁ、シャッタスピード優先かなぁ・・今、全てオートだから・・(*^_^*)

はい、マニュアルを読もうぜ・・・!
では・・・・!




0 件のコメント:

コメントを投稿