ページ

2024年2月29日

また、シャッターボタンが引っかかりました

お供させた、Minolta αSweet Degitalの出来事です



先日ジャンクケースからゲットしたレンズ35-70mm F4を、装着してパチリしていました
ところが、途中で、過日発生した、シャッターボタンが引っかかりが発生しました


こうなれば、パチリはできません
戻ってから、極細「-」ドライバーで慎重に持ち上げ、起こします
はい、復活です

これから、この極細「-」ドライバーを持ってでないと、途中でこの症状が出てればお手上げです

鞄に入れて、予備バッテリ共々、同伴させましょう

しかし、いつか壊れますね
さぁ、どうする?
次なる、Aマウントのボディを考えておかないとだめかな?

SONY α100・α330・α350がセンサーがCCD
思い切って、α33かα55か?

いやいや、そんな簡単には買わないよ!!
と、いいながら、ヤフオク・メルカリを見ています










0 件のコメント:

コメントを投稿