ページ

2024年2月16日

4日ぶりの朝のウォーキングで、梅、梅、梅の花をパチリです

4日ぶりの朝のウォーキングです
いや~、腰が痛くて、痛くて歩けませんでした
湿布薬を貼り、アリナミンEXを服用しました
でも、なかなかよくなりませんね
少しましになった朝、いつものウォーキングコースをゆっくり歩きました
そうしたら、畑のそばに、あるお宅の庭先に、そして観察させていただている見事な梅のあるお屋敷の梅が、咲いてました
いや~、4日の間に梅はあちらこちらで開花していました


畑の土手に咲く、梅

あるお宅の梅

私の観察対象の、とあるお屋敷の梅





今日のお伴は、RICOH CX6
重い一眼レフはやめて、コンデジです
どこへ行くにも、必ず連れ出すRICOH CX6
いやいや、活躍していますよ

マクロ撮影とはいえ、JPEG撮って出し
久しぶりにいい出来の写真がとれました

さぁ、明日からも腰を庇いながら頑張って歩きましょう~







0 件のコメント:

コメントを投稿