ページ

2023年12月31日

今朝の出来事・・・「鳩の休憩所?」

いつものように、農道を歩いていたら、電柱、電線に鳩の集団が休憩中?

写真で、数を数えてみたら、64羽

飛び立ちましたので、  ちょっと、追っかけてみました

周りの畑に一斉に下りていきます


餌を探して食べているようです

飛び立ちました
気配を感じ取られたか?

右回りに旋回して・・・

次なる畑に・・・

稲作の終わった畑に米でも落ちているのか、それとも地中の虫など探しているのか?

まぁ、時折見かける光景ですが、今朝は、うまく撮影できました

こんな風に立ち止まって、パチリするから、ウォーキングの時間が長くなるのです
そして、ウォーキングで体力増進の意味も薄れていくのです

でもね、ただただ歩くのは飽きてきますので、必ず、デジカメをお伴させます

また、来年も続くことでしょう・・・




・・・御礼・・・

2023年も今日で終わります
今年、一日一枚の記事をと、投稿してきました
なんとか、365記事、アップできました

そして、全期間を通じて、「747,494」カウント、11月は「9,834」12月は「6,538」と、お立ち寄りいただき感謝いたしております
いつもながらの我が日記みたいなものです

新しいことにもチャレンジしてみました
それは、インスタグラムに日々の写真をアップし始めました
慣れてきたこともあり、新年度には、リンクを記しますので、またお立ち寄りください

と、いうことで、2023年、本当にありがとうございました

                            平凡なおっちゃん、拝



0 件のコメント:

コメントを投稿