ページ

2023年12月8日

今朝の出来事・・・「アオサギが動きません」

今朝の出来事です
いつものように、ウォーキングしています
そのコースに農業用水路?が流れています
遠くから、鳥がいることがわかりました
今日のお伴は、Nikon D70+Sigma 18-125mm
125mm一杯で、パチリしました

うん?
逃げないぞ?
いつもは、人の気配で、もっとはやく逃げるのだが・・・


さらに近づいて、正面から・・・
逃げない?

真横から・・・
でも逃げない

なんで?
病気か?
それとも怪我?

よ~く、見ると、片足?
調べると、片足で立ち、休めているらしい・・・
天気もよく、暖かい陽射しなので、休んでいるのかなぁ?

でもなぁ、普通は逃げるよなぁ
125mmで撮っているとはいえ、実際の距離は7~8mほどです

なんか、心配になってきましたが、静かにその場を離れました
また、探してみよう・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿