ページ

2023年12月11日

冬に入る前のよき天気の朝、流通西公園の展望台に上がってみた

天気予報では、今朝はよき天気、冬に入れば、寒いし、なかなか来ないだろう、流通西公園の展望台に今朝は上がってみてみようかと、企業団地の建物の間から、展望台がみえたとき
思いついたのです

流通西公園の入り口
今年、5月に来たなぁ・・・

夏、草が生い茂っていたが、きれいに刈り取られていました
どうも、ベンチなど撤去されるようですね

さぁ、階段を上がりましょう

着いたぞ!
そう、ここは太陽と緑の道

この景色を見るために、上がってきました
南側は建物の基礎は終わり、鉄骨が組まれているようです

展望台から東側を・・・

いいすね! この景色!

下りましょう・・・結構勾配がきついので、気をつけて!

イチョウもすっかり、葉を落としましたね
その下は黄色の絨毯です

ドウダンツツジか?

並木もすっかり落葉しました
その景色もまたいいもんです
最近、ズームの圧縮効果が気に入ってパチリしています

また工事現場の様子を見に来ようかなぁ?

できあがるのが楽しみです
うん?
なんで・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿