ページ

2023年2月8日

いま、はまっているのです・・・ヤクルト「Y1000 」

ずいぶん長く、乳酸菌サプリを愛用していました
大変調子がよかったのですが、とある記事でヤクルト「Y1000 」を知りました
その効用に「一般的な精神的ストレスがかかる状況下でのストレス緩和、睡眠の質の向上」がかかれており、乳酸菌サプリを止め、一度試したく・・・・

購入に行きましたが、どこも在庫は空っぽ!


で、嫁がスーパーで見つけてきました
なななんと、2本!

それ以来そのスーパーで数本あれば買ってくるという状況です

生きて腸内まで到達する乳酸菌 シロタ株により、腸内環境を改善する機能がある
これが、最大の目的で、いままでの乳酸菌サプリも同様の効果を期待して愛飲しておりました
まぁ、良き品でしたが、今回、ヤクルト「Y1000 」に変更です

「ストレス緩和、睡眠の質の向上」を期待してね!
ただ、入手がね!
ところが、嫁の入手したスーパーは購入数量に制限はありません

コンビニ・他のスーパーはお一人様1本なんです

ヤクルトおばさん?達の配達もお願いしたかったのですが、新規は不可らしい
まぁ、しばらくスーパーでチマチマ買える数は買って飲んでみます

いまのところ、調子がイイスよ!



追記:上の写真はたまたま6本入りが2つ、バラが2本ありましたのでゲット!
ただし、消費期限、その他のお客さんのためにも、根こそぎ購入は差し控えております
あまりにも入手困難であれば、他の商品に変えなければなりませんね!








0 件のコメント:

コメントを投稿