ページ

2023年2月6日

久しぶりに会えました・・・ANA STARWARS JET「C-3PO」

天気は曇りで、あまりよろしくない日ですが、スカイランドHARADA飛行機撮影です

「P」に入って、見渡せば・・・
お? 
あれは、ANA STARWARS JET「C-3PO」ではありませんか!
やや興奮気味です

13時 出発です

プラット&ホイットニーPW4000系列エンジンの安全性問題から運航停止した2021年2月以来、1年5カ月ぶりの再開とNewsでは見ていましたが・・・
天気は今一ですが、そんな天気も吹っ飛びました

その姿を追っかけます


このマンフォール、パチリしたかなぁ?

追っかけています
その写真は、平凡なおっちゃんの飛行機撮影で・・・

https://airplane-phote.blogspot.com/2023/02/c-3po-ana-jet-ja743a.html

今度は降りてくるところを撮影したいですね


追記:JALは運行予定で、特別塗装機が飛来するのは分かるのですが、ANAは分からない
ANAの運行予定をだれか教えてほしいものです!









0 件のコメント:

コメントを投稿