ページ

2023年2月16日

Android アプリ DENSO「navicon」早く知っておけば・・・

α君のナビの説明書を読んで知ったDENSO「NaviCon お出かけサポート」アプリ
α君に乗って11年あまり、なんともったいないことをと思う
知っていれば、旅、寺社巡りなど、目的地設定に大変助かったのにね
我ながら情けないです


        アプリをインストールして、目的地を検索させます


        カーナビへ送信
     
     カーナビとは、Bluetoothで接続していますので、問題はありません


瞬時にカーナビ上で、目的地として表示、ルートを示してくれます
右のスマホは、Arrowsで、POVO2.0運用でカーナビとして使っています
両方を動作させると、大変楽しいです
とくにAroowsは、Googleナビ、Yahooナビと使い分けていますが、Yahooナビのほうが使いやすいかなぁ?

今更、α君の地図ソフトを高い金額で地図更新はしませんので、Androidで十分です
一旦停止は知らせてくれるし、道路のスピード表示もしてくれるし、「P」も探してくれますし、大変助かりますね

活用しましょう

追記:このNaviConアプリ、対応ナビが1000モデルあるとのことです
お試しあれ・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿