ページ

2022年12月26日

ヒートショック対策に・・・TVショッピングで買っちゃいました

CS放送で流れているTVショッピング

嫁が真剣に観ています
・・・何観てるの?
ヒートショック対策暖房機
そうなんです
我が嫁は、歯ブラシに要する時間が長いのです
歯が弱いということで、30分は、歯ブラシしてますね

洗面台が寒いということと、これからの冬の脱着時でも暖かい・・・
で、ヒートショック対策にもということで、早速電話注文です


届きました
なかなかの性能ですね
・人感センサー
・最大1200W
・消し忘れ防止機能


さぁ、取付です

・条件があります
天井から35cmの空間が必要です
取付金具を壁面に取り付ける、それに引っかける、その後も数センチ余裕が必要



我が家の洗面所には貼り付ける場所が限られる

左下の筋は光の反射です

 

と、いうことで、お見せできませんが、 2×4木材を裁断して、上下アジャスタで止めてそれに設置したわけです

  これがまた優れものもので、なかなかの品でした

と、いうことで、洗面場でながく過ごす嫁?
脱着に伴うヒートショックも防げるでしょう・・・

良い商品でした

しかし、TVショッピンって凄いね!!







0 件のコメント:

コメントを投稿