ページ

2022年12月28日

プリンターのインクが無くなりそうです

従姉妹にもらった8年前の新品、Brother MFC-J955DN
開梱設置で、インクが出ず、なんどクーリニングしたことか・・・
そして、インク残量が・・・おおぅ、終わりや!

Brother MFC-J955DNは定期的に自動でクーリニングが動くのか?
時折り、ガシャガシャ云っている
口コミみていると、黒の減りが半端ではないとか?

当初、純正インクを買うつもりだったが、高いね
と、いうことで、昔々から互換品を買った覚えのある「インク革命」で互換品を買うことにしました

なにやら保証もあるようで・・・

同梱されていたお礼状と取説


また、登録したメールアドレス宛にその後様子を聞いてくるし、サポート体制もなかなかですね

印刷も多くなく、どれぐらいの枚数、使えるか楽しみです
基本、写真印刷はしないので・・・
出かける際の情報ぐらいですかね、地図とか、印刷するだけです

でも、Brother MFC-J955DNは、機能面は優れものですね
現在主に使用しているEpson EP-901Fの機能は全てあります

いやいや、知らないってことは、情けないです

なぜ、従姉妹が新品のまま放置していたかが不思議ですが・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿