ページ

2022年12月27日

マウントアダプター NIX(G)→M4/3を買いました

息子からプレゼントされた、OLYMPUS OM-D E-M1にNIKKOR 50mm F1.4を装着すべく色々探して、NIX(G)→M4/3を買いました
これ、絞りリングの無い、Nikonのレンズも使えるらしい


装着してみました(ピンボケ)

そして、マニュアルフォーカスのお助けモード、ピーキング表示を「Fn2」に割り当てました

結構、よき姿ですこと・・・

さぁ、寒い明日、ウォーキングでパチリしにいきますか?
めちゃ、楽しみです

記念すべき一枚・・・
・枯れ葉に降った雪、結晶らしきものがパチリできました


面白いね・・・楽しいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿