ページ

2022年12月15日

今年は、はやめに冬タイヤに履き替えました

いつもなら、年末当たりに夏タイヤから冬タイヤに自分の手にて履き替えるのですが・・・

諸事情があり、今年は時期も早め、オートバックスで、履き替えてもらいました

しかし、良い値段ですなぁ!
タイヤビニール袋も110円で購入して、脱着で、@3960円

冬から夏へも同じ値段であれば、8000円弱かかることになります
これって・・・ね!
他の店は知りませんので、分かりませんが、高いなぁ?

諸事情が解決すれば、自分の手で行うでしょうし、近隣の安い店を探してみるか?
なにせ、自分でできるので、う~ん?と、思うのですが・・・
これぐらいの価格設定が普通か?

どうやら、12月に入ると、予約殺到らしく、11月末までの価格より値上げしているとピットで聞きました

最終仕上げは、トルクレンチで締めて、その作業を客に最終確認をしてもらうシステム
そして、100km走行後、緩みがないか、空気圧が減っていないかの無料点検はしてくれます

まぁ、よく考えましょう

待っている間、空、見上げば・・・なかなかの雲!
Lumix DMC-FX33でパチリです



夏用から冬用へのタイヤ入れ替えの出来事でした










0 件のコメント:

コメントを投稿