ページ

2022年9月7日

ふと上空みれば・・・飛行機雲です

気持ちのよい朝です
ふと上空みれば、東から西へ一機飛んでいて、きれいな飛行機雲ができています

スマホ、横にして追っかけてみます
・雲に入りましたが、出てきました


雲の穴?のようなところの通過して、面白い一枚が撮れました


肉眼で、機体も確認できました

うかつにも、ここでFlightrader24で、どの便か、確認するのを忘れました
パッと閃かないのが、最近の私です

そういえば、飛行機撮影・・・長い間ご無沙汰です
10月中旬・・・鬼滅3号機、特別塗装機がお目見えするらしいです

楽しみです







0 件のコメント:

コメントを投稿