ページ

2022年9月4日

03-5545-5667 新たな不信メール・SMSがとどきました

またまた、新たな不信メール・SMSが届きました
03-5545-5667

「Paidy」って、なに?



勿論、迷惑メール登録、即削除しました
 

調べてみました

・Paidyのサイトに注意喚起の表示がありました(画面引用)
Paidyより引用



ペイディカード・・・知りませんので、調べてみました
Paidyより引用



Visaマークのあるお店でクレジットカードとして買い物ができるサービスのようです

Vプリカみたいなものかなぁ?

違うなぁ?

さらに・・・
あと払いサービスのPaidyは、店頭での利用を可能にする「リアルカード」の提供を開始した
Visa加盟店で利用可能。年会費は無料。

ペイディアプリから発行申し込みができ、1週間程で自宅に届く。カードの利用情報は原則として即時にアプリに反映される。

支払いは、翌月一括あと払いのほか、アプリを通じて分割手数料無料の3回あと払いが利用できる。翌月を待たずにコンビニで支払いを終えられる「すぐ払い」もアプリから自由に設定可能

・・・と、あります


そうそう、Vプリカ・・・**Payのクレジットカードとして登録できるらしいのです

Vプリカ 先に入金
Paidyは、あと払いサービス
この違いかなぁ?
いや、ちょっと違うなぁ!

お金に関することは、慎重にね!
もっとも、愛用のカードは「ICOKA」です
これもチャージですが、便利です


ちょっと? だいぶ遅れているね・・・私!








0 件のコメント:

コメントを投稿