ページ

2022年9月13日

再び、月を撮ります・・・中秋の名月の二日後です

中秋の名月、9月11日の夜、撮影いたしました
9月12日の夜は、残念ながら、雲・・・
そして、月齢とすれば、欠けていきますが、マニュアルフォーカスの練習を兼ねて・・・
9月13日 PM9時30分、パチリしました
まずまず、撮ることができました
トリミングしてますが、クレーターもまずまず写りましたね


そして、よく9月13日、午前6時30分の空・・・
雲がキレイです
秋ですね


      で、眺めれば、西の空に「月」が・・・

と、いうことで、12日の夜から13日、朝のウォーキングでの空、月でした

最近、FUJIFILM X-T1で、すべてマニュアルでパチリの勉強中
ISO:400 固定で、絞り、シャッタースピード、フォーカスすべてマニュアルです
上、2枚がその写真です
じつに面白いです

朝のウォーキング・・・マニュアルのパチリは立ち止まる時間が長いので、ちょっと運動になりませんね
変な汗、かいています(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿