ページ

2022年9月9日

自衛隊ヘリコプターの爆音

またまた、飛行機雲が・・・
このところ、よくみかけます

見上げていると、爆音が・・・
しかし、その爆音
おかしい?
ミスファイアみたいな、ド~ン!って音が爆音に混じって聞こえます

ヘリコプターの爆音とは、分かっていますが、機体はみえません

約20秒後、二機編隊で飛んできました

まぁ、なにごともなく飛びさっていきましたので、よかったです

しかし、ミスファイアみたいな、ド~ン!って音
なんだったのでしょう?

我が家から見えるこの飛行コースは、よくヘリコプターが往来します
上写真は、東から西ですが、西から東、戻る?姿も見かけます
どこの基地を往復しているのかなぁ?

しかし、凄い音ですよ
やかましい・・・・!
窓、開けていると、TVの音、聞こえません







0 件のコメント:

コメントを投稿