ページ

2022年9月27日

久しぶりに、千里川土手にやってきました

久しぶりです・・・千里川土手
何ヶ月ぶりかなぁ?

秋晴れです
しかし、夏のように暑いです
土手の草刈りは終わっていなくて、モジャモジャです

フェンス側、空港側へむかいました
うん? なにやら、奥のほうで、おばさん二人が、踊っているよ!
動画撮影かなぁ?
これ以上、行きません

千里川土手、必須アイテム
・・・これに座り、降りてくる飛行機を待ちます

今日は、PLフィルタを取り付けて撮影しています
下の赤丸部分、魚が動いています
しかし、24-70mmなので、これが一杯です

トリミングしてみました
PLフィルタのお陰で、魚、見えます
この川、けっこうきれいなんですね

そう、この機体
A350-900 沖縄からの便です
時刻はPM2:00・・・待っていました
飛行機の写真は別途作ります

暑い!
汗、滴り落ちています

秋ですよ!

でも、千里川土手っていいすね!

今度、動画撮ってみようね







0 件のコメント:

コメントを投稿