ページ

2021年9月22日

新発見マンフォール蓋・・・伊丹スカイパークにて

伊丹スカイパーク、南「P」付近にて、発見しました
恐らく、おっちゃんのてきには、新発見?だと思います(笑)
伊丹スカイパークから見た伊丹空港の景色ですね

いいね!

管制塔
ウイングデッキ? それとも、キューブアドベンチャー?
どちらかなぁ?

太陽が背にあるので、出来る影の関係から、ちと、斜めにパチリしてしまいました
そうか、反対側からパチリして、現像時回転させればよかったのか?

すぐ、思いつかないところが、未熟ですね・・・

お伴は、Olympus XZ-10です












0 件のコメント:

コメントを投稿