ページ

2021年9月15日

阪神運転免許更新センターから、飛行機撮影へ・・・

久しぶりですね・・・
嫁の免許更新のお伴で、やってきました
ゴールド免許ですので、事務処理と、30分の講習で、短時間で、終わります

おそらく、所要時間は1時間ぐらい?
で、私はその間、伊丹スカイパーク北へと走ります


太陽の丘
誰もいません
貸し切りです


この後、十人ぐらいが、飛行機見物にきました
カメラぶら下げているのは、私だけ・・・(汗)

 
一時間経過しましたので、阪神運転免許更新センターに急ぎ、戻りましょう・・・

次回は、ゆっくり、伊丹スカイパークで、飛行機撮影いたしましょう

阪神運転免許更新センター、次回訪れるのは・・・
私の更新3年後です
それまで、安全運転を心がけ、ゴールド免許で更新を目指します

 










0 件のコメント:

コメントを投稿