ページ

2021年9月8日

今朝の一枚・・・「アサガオ」

今朝の一枚は、以前登場した、アサガオです
前回は、8月29日・・・一輪でした

つるが、上に上に伸びて、花、四輪付けています

一番下の花の色と上、三輪の色の違いは開花時期の違いなんでしょうかね
と、勝手に想像しています

元来、花には、まったく興味がなかったおっちゃんが、毎朝のウォーキングで、変化していく、花々、風景を眺めるのが、こんなに楽しいものとは・・・と、思っています

いやいや、自然って、すばらしい・・・
しかし、この朝顔は、ご近所の方が植えたのです
なぜか、花の名のネームプレートがあります故・・・

もうすぐ、アサガオの時期も終わりますね
終わるまでは、楽しませてもらいましょう







0 件のコメント:

コメントを投稿